FBA納品代行サービスについて
当社では、AmazonのFBA(フルフィルメント by Amazon)倉庫への納品に必要な一連の作業を代行するサービスを提供しております。
FBAの規定に沿った正確な対応で、スムーズな納品と販売のスタートをサポートします。
お客様におかれましては、Amazonシステム上にて発行されたPurchase Order(発注書)の内容に基づき、キャリアセントラルにてご予約いただくことが可能です。また、指定された納入日・納入先に従い、スムーズな配達を実施していただける体制が整っております。
さらに、納品後には受領書(Proof of Delivery)の発行も可能となっており、配送完了の証明としてご利用いただけます。これらの一連のプロセスを通じて、Amazonの要件に準拠した納品業務をサポートいたしますので、安心してご依頼いただけます。
納品ミスやラベル不備などを未然に防ぎ、出品者様の業務負担を大幅に軽減します。
小ロットから大口まで柔軟に対応可能です。FBA初心者の方も安心してご利用いただけます。